東京歯科大学水道橋病院・帝京大学病院(板橋)・日本歯科大学(板橋)・東京都豊島病院・東京都老人医療センター・東京都大塚病院

診療中!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

こんにちは!

いつも診療中はどんな感じなのかな?

と気になるかと思います!そこで、

今日は診療中の様子

撮ってみました〜!(・∀・)

 

いつもと変わらず診療してて下さい!と

伝えているのでありのままの姿を

載せさせていただきます!

面白い写真が撮れるのかな?と

少し期待していましたが、

至って普通の写真しか撮れませんでした。

 

いつも通りの診療風景なので、

ご理解下さい。(笑)

 

↓こちらが診療中の写真です!

image

金沢さんも田中先生も

真剣な後ろ姿ですね!笑

根の治療をしている所でした!

 

次は受付の山口さんをこっそり

撮ってみました!

image

 

バレてしまい俯かれてしまいました( ˙-˙ )

気配を消すのはなかなか難しいものですね…(笑)

 

スタッフの手が空いた時は

院内の掃除をしています!

今日は私が隅々まで

拭き掃除をしました\(^o^)/ 

↓これは  

写真撮るよ!と金沢さんに

言われたのでカメラ目線を

してしまいました(笑)

image

 

↓その後はカメラを気にせず

真面目に掃除を続けました☆☆

image

 

皆さんも、 

綺麗な院内で綺麗な口腔内に

していきましょう!

 

以上普段の診療風景でした!(﹡ˆoˆ﹡)

 

 

診療中! への1件のコメント

  1. Having read this I believed it was rather informative. I appreciate you finding the time and energy to put this information together.
    I once again find myself spending a lot of time both reading and
    leaving comments. But so what, it was still worth it!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

はじめての方はこちら。
求人案内はこちら。
富士見歯科院長 活動報告
【2016年4月28日】
講演会を茨城にて行ってきました。皆さん真面目でとても熱心でした。講演会の時間割を頂いたのでその通りに...
【2016年4月28日】
熱心な先生方と一日公演いたしました。年配の方も多く、若手の先生も多く、少し様子を見て内容を変えて公演...
点線
富士見歯科医院のご紹介
富士見歯科医院
ブログはこちら。
院長の研究実績はこちら。
院長の講演・講習はこちら。
 
午前診療
歯科・歯医者
(8:30-13:00)
×
午後診療
歯科・歯医者
(14:30-18:00)
×
※日曜・祝祭日は休診です。

板橋の歯科・歯医者 富士見歯科医院

〔住所〕
〒173-0012
東京都板橋区本町40-9-1F
富士見歯科医院

〔アクセス〕
都営三田線板橋本町駅より徒歩5分

〔TEL〕
03-3961-8055

Copyright (C) 2011 板橋の歯科・歯医者 富士見歯科医院 All Rights Reserved